🚵

開発日記-2024-07-26 / npmパッケージ公開用のモノレポにsandbox的な仕組みを取り入れたいと思った

公開日
約1か月前
2024-07-26
更新履歴

Storybookを学ぶ

Reactのコンポーネントを提供しているnpmパッケージを含んでいるモノレポの中で、そのコンポーネントの動作を目視で確認できる仕組みが欲しかったのでStorybookでどうだろうかと思ってドキュメントを読んだりした。

UIコンポーネント系のリポジトリはどうしているのか?

有名どころのUIコンポーネント系のリポジトリはどうしているのか?をまず調べたら良かったと気づく。

packages/eslint-config-customを作ったけど、ESLintの設定はkuma-uiの感じでも良いのではないかと思った。kuma-uiのリポジトリが全体的にシンプルでいい感じだったのでもう少ししっかり見る。

過去の日記

npmパッケージ公開に関する日記を整理する。